天使たちの噂話

天使たちの物語 竹の子書房

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

天使たちの物語 【赤の風景】

ずっと……兄だけを見てきた……俺が愛した唯一の人……しかし兄の親友の手で汚されるところを、俺は見てしまったのだ赦せない!兄は俺のもの!誰にも渡しはしない……歪んだ愛が思いもよらない結末を招く……無料でお読みいただけます表紙をクリックしてお入りくださいバーをクリックするとPDFファイルが開きますお読みになる前に この物語には、かなりハードな暴行、凌辱シーンが書かれています 苦手な方はお読みにならないほうがよい...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.20.
⇒ 天使たちの物語 【赤の風景】

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.20.
⇒ 竹の子書房って?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
