スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

智也の反乱その3

智也の反乱その3

 いよいよ、野崎の中に入っていくのだと思ったとたん、智也は重大な事実に気がついた。
 今まで野崎を昂ぶらせることに夢中ですっかり忘れていたが、智也は服を着たままなのだ。
「……えっと……優、あの……」
「ん?どうした?」
「……うん、えっと…俺、服脱ぐの忘れてた…」
「…?」
 大きく目を瞠ってから、野崎は思わず吹きだしてしまった。
「アッハッハ…!忘れてたんだ!」
「な、なんで笑うんだよ!」
 自分のことを情けなく思っていたのに、いきなり大笑いされて、智也はムッとする。
「だって…」
 野崎は笑いを堪えようとするが、堪え切れずに肩を揺らしている。
「もういいよ!」
 智也が離れようとするところを、腕を掴まれて引き戻された。
「ごめんごめん。悪かったよ。僕は焦らされてるのかと思ってたんだ」
「……そんな余裕…あるかよ…」
「そうなんだ。じゃあ、智也はどうしたい?」
「えっ?どうしたいって…?」
「自分で脱ぐ?それとも脱がして欲しい?」
 智也の上気した顔がさらに赤くなる。
「そ…そんなこと…訊かれても……」
「だって、今日は智也が主導権を握ってるんだから、智也がちゃんと言ってくれないと」
 困ったような顔をして、甘えるように野崎を見つめる智也に、野崎はフフッと笑って
「脱がして欲しい?」
 と訊く。智也が視線を逸らしながら、コクンと頷くのを見て、野崎は悪戯を思いついた子供のような微笑みを浮かべて、智也のオーバーシャツを脱がせた。智也を上に乗せたまま、野崎は智也と向き合うように体を起こすと、智也のTシャツの中に両手を差し込む。そのまま両脇をなぞるようにゆっくりとTシャツを捲り上げてゆく。
「…ぁ…」
 野崎の手の熱さを感じて智也の口から吐息が漏れる。
「手を上に挙げて」
 顔を近づけて囁くと、智也は素直に両腕を万歳するように挙げた。野崎は、一気にTシャツを上まで引き上げると、裏返しになったシャツの上から智也の両腕を掴み、抵抗できないようにしてから、その胸に唇をつけた。
「あっ!」
 驚いて体を引こうとしたが、引き寄せられて叶わない。
「……智也…」
 吐息とともに名前を呼んで、野崎は智也の胸の飾りを口に含んだ。
「あぁ…いや…」
 ピクっと体を震わせて、胸を引いて逃げようとするのを、背中に腕を回して抱きよせる。強く吸って歯で軽く噛んでやると、智也はもう逃げられなくなった。
「…ん……はぁ…あ…や……やだ…」
 いつの間にか抜き取られたTシャツがベッドの上に放られているのを見て、やっぱり野崎には叶わないと思う。胸に与えられる刺激で少しずつ意識が遠のいて現実感が失われていく。頭の中に霞がかかり、快感だけを追い始める。
 気が付くと、ふたりとも生まれたままの姿で、野崎が上から智也を見下ろしている。
「……なんで…こんな…」
「ことになってるかって?智也が望んだからだよ。今日は智也の望むとおりにしてあげる約束だったからね」
「……あっ…でも……」
 言いかけた言葉を唇ごと飲みこまれて、智也は最後の砦を明け渡してしまった。
 もういい。抱くとか抱かれるとか、そんなことどうでもいいのだと思う。ただ、智也は野崎が好きで、野崎も智也を愛していて、二人の気持ちが一つになって融け合うことができれば、もうそれだけで幸せなのだ。
「…優……もう…だめ…きて……はや…く…」
「今日は、僕を抱くんじゃなかったの?」
「もう…いい…どっちでも……優と…一つになれるん…だったら…」
「…智也…好きだよ、愛してる…」
「……俺も…」
 野崎の背中に腕を回して、智也はしっかりと愛しい人を抱き締める。野崎も胸の奥深くに智也をしっかりと抱きしめてくれる。
 からだの外にも内にも野崎を感じて、智也は夢のような空間を彷徨っていた。

                                              終
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
