

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天使たちの物語 ギリシアの神にくちづけて

天使たちの物語 ギリシアの神にくちづけて

美大生の高城は、准教授の藤森に頼まれてアシスタントをしていた。
アシスタントと言えば聞こえはいいが、いわば助手兼ハウスキーパーで、毎週末と長期休暇に藤森の自宅を訪れて、掃除や洗濯、食事の支度をする代わりに、アルバイト料と絵の指導を受けていた。
高城は藤森の描く一連の【赤のシリーズ】に描かれた赤い髪の少年に焦がれ、いつか会いたいと願っていた。
ある日、藤森に連れられて行った銀座の画廊で赤のシリーズの一枚に性的な妄想を抱いてしまう。
その夜、藤森からもうすぐその少年に会えると言われ、胸を躍らせた高城は、泊めてもらった藤森の自宅のアトリエで、藤森が赤い髪の少年を抱いているところを見てしまう。
急いで部屋に逃げ帰り、忘れてしまおうとするが、少年の妖しい魅力に憑りつかれ……
 
少年を愛するがゆえに絵を描き続ける藤森、秘めた恋心を抱き続ける高城。
赤い髪の少年・由貴哉はどちらを選ぶのか……

20144_1032475_m.png315円(税込)
電子書店パピレス・どこでも読書他で配信中❤



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとクリックお願いします


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは

こんにちは。
ご無沙汰しております。

驚きました。
どうされたのですか?
FC2は続けられるのですね?

今、現場が人手不足で多忙なために、なかなかネットに入ることもできないのですが、コメントが来るとメールが届くようにしてあるので、コメントをいただいたことを知りました。

いるかさん、ネトワさんでのお仕事はいかがですか?


蒼弥さんもご多忙なことと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

水澤純

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
