スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤の風景 12

赤の風景 12

苦痛に顔を歪ませ、必死に逃げようとする山崎の腰を掴み引き起こす。膝と肩で体を支える不安定な姿勢。
ガムテープでぐるぐる巻きにした手首から先に血が通っていないのか、うっ血して手が赤紫色に変色している。
抽挿を繰り返すたびに、シーツで擦れた顔の形が変わる。面白いほど無様だった。

だらしなく開いた口から唾液が流れ、シーツに染みを作る。
悲鳴はやがて苦痛と快楽の混じったものに変わり、山崎の粘膜が執拗に俺に絡みついてきた。
熱くて柔らかく、媚を売るようにひくついている山崎の体内。
兄の体内もこんなに熱くて柔らかく、山崎を求めてひくついているのだろうか?

突然、腹の底から滾ったマグマのような灼熱の塊が込み上げて、俺は狂ったように叫びながら、何度も山崎の深奥を貫いた。
そのたびに血飛沫が飛び散り、山崎の尻と俺の腹を汚す。
「はっ!…あぁ…あ…あ…や…」
徐々に大きくなっていく山崎の嬌声に煽られて、俺は嗜虐の喜びに打ち震えた。
目を閉じて、兄の顔を思い浮かべながら、山崎の粘膜で己自身を擦る。
絶頂を迎える瞬間、俺は兄の名を叫んでいた。
山崎の体内に多量の白濁をぶちまけながら……。
少しずつ熱が引いてくると、俺は萎えた自身を山崎の中から引き摺り出した。
それは山崎の血液で赤く染まり、ぬらぬらと滑っていた。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとクリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
