スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤の風景 13

赤の風景 13

山崎の体を放り出すと、彼は意識を失くしていた。
その腹部は、山崎自身が射精したモノで白く汚れていた。
山崎は、犯されて苦痛に喘ぎながら極めていたのだ。
どこまでも下劣な奴だと思う。
こんな奴、いなくなればいいんだ! 
そう思うと、俺は無意識に、机の上のペーパーナイフを手に取った。
その小さなナイフを両手で握りしめて、俺は山崎めがけて降り下ろした。
ぐずっと肉を穿つ感触。
「ぐうっ!」
というくぐもった声。
見ると、ナイフは山崎の首に深々と突き刺さっていた。
「わあっ!」
俺は悲鳴を上げて、咄嗟にナイフを引き抜いた。
その途端、噴水のように噴き出た真っ赤な血液。
それは拍動しながらどくどくと噴き出してくる。
山崎の瞳はすでに光が消え失せて、焦点を結ばなくなっている。
ぽかんと開いた口からも、時々ゴボッと音を立てて血が溢れ出してくる。
俺はただ山崎の傷口を両手で押さえて出血を止めようとした。
けれどそれは、何の足しにもなりはしなかった。

なぜか俺は突然可笑しくなって、込み上げてくる笑いを押さえきれなくなってしまった。
命が失われようとしている山崎の体に跨り、傷口を押さえたまま、俺は大笑いをした。
山崎の血が目に入り、周りの景色を真っ赤に染めても、俺は笑うことを止られなかった。
いつまでも、いつまでも……。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとクリックお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
