スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

より良き一年でありますように・・・

より良き一年でありますように・・・

今年最後の勤務を終えて

先ほど帰ってきました

締めくくりは夜勤

毎年

大晦日に夜勤が入っていたのですが

今年はゆっくり紅白を観たい

なんと言っても

嵐が司会ですからね

今年初めて

嵐のコンサートチケットが

娘の誕生日にアリーナ席で当たる

という

一生分の運を使い果たしたかのような

出来事がありました

当てたのは娘ですけどね(笑)

ここ数年

入院、手術の繰り返しだった娘を

神様が可哀そうに思って下さったのかもしれません

そのおかげで

私も生嵐を見ることができました

なんと

おーちゃんに手を振ってもらうという

サプライズつきでした

これで寿命も延びるというものですww

作家のお仕事としましては

年末ぎりぎりに

新刊一作品と

改訂版一作品を

配信していただくことができました

どちらも

皆さまのおかげをもちまして

売り上げ上々でございます

ほんとうに

ありがとうございますm(_ _ )m

心より感謝申し上げます

何度お礼を申し上げても

気持ちは言い尽くせません

お一人ずつご挨拶に伺いたい気持ちでいっぱいです

皆さまのご多幸とご健勝を

お祈りさせていただきまして

せめてものお礼とさせていただきたいと思います

どうか

皆さまの2014年が

素晴らしい一年でありますように…





ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとクリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
