スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しばらくお休みします

しばらくお休みします

先ほど、友人が亡くなりました。

長い間、ガンと闘ってきましたが、ついに力尽きました。

2週間ほど前から、私の勤める病棟に入院していて

日々、悪化していく様を、私たちは成す術もなく

ただ、みつめているだけでした。

彼女は、献身的にお仕事をする人で

『白衣の天使』という言葉は彼女のためにあるのだと

言っても過言ではありませんでした。

私より年下で、後輩になる筈なのに

彼女から教えてもらったことは数えきれないくらいにあり

私は彼女が大好きで・・・

悲しみのあまりに呼吸ができなくなるということを

今日、初めて体験しました。

何度も彼女に「ありがとう」と言おうとしましたが

声に出して言うことはできませんでした。

今はもう、心の中がからっぽで、涙も出てこなくなりました。

今日、一日の終りに「また明日ね」って言うと

「うん」と頷いて、にこっと笑ってくれた・・・

貴女の最後の顔が笑顔でよかった・・・

だって、目をつぶるたびに、出てくるのはその笑顔だから

ほんとうに

ありがとう

心から貴女に感謝しています。

 BL制作委員会の皆様、申し訳ありませんが暫く全ての活動をお休みさせていただきます。
 いつもご訪問して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
 少しの間、お休みさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました

いつもお心遣いいただいてありがとうございます。
狗楼さんからのメッセージ嬉しかったです。
早く気持ちを整理して、また、続きを書いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
