スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです

お久しぶりです

おひさしぶりです。
 葬儀も終わり、初七日の法要も無事終わりました。
 
 しばらくは、自分が自分でないような、普通に暮らしている自分を別の自分が、どこか違うところから見つめているような

 何て言えばいいのかなあ・・・?

 心と体が別々になったような、確かに、仕事をして、人と話してってしてるんですが、それには心が伴わず、ただ無意識に、慣れた業務をこなしている機械仕掛けの人形のようで、その様を心が少し離れたところから見つめているといった感じでなんとも頼りなく、そのくせ強い違和感があり、夜も眠っているのか起きているのかよくわからなかったのですが、昨日、分裂していた心と体が一気に合体する出来事がありました。

 久しぶりに自分の感情を自分のものとして感じられた瞬間。


応募していた小説が一次選考を通過したというお知らせ!

 からっぽになっていた心の中が、熱いもので満たされた瞬間、私は私に戻ることができました。
 きっと、いつまでも煮え切らない私への、彼女からのプレゼントかも。


 お休みは終了。
 皆様、よろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
